シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年02月  】 更新履歴 

  02.25.  【 ▼まぼろし 】  まぼろし 序文 「二人の偉大な先生への思い」   さわりを読む▼


まぼろし 序文 「二人の偉大な先生への思い」

▼まぼろし

 若き日の上原正三先生と金城哲夫先生<魔法少女まどか☆マギカの作者「虚淵玄氏」もくぐった異世界への門>昭和の時代「円谷プロダクション」に在籍していた私は、企画室で行われている討議が気になって仕方なかった。それで仕事の合間を縫って、自分で考えた「作品のプロット」などを携えて、しばしば企画室を訪ねる様になった。当時の企画室は「金城哲夫先生」「上原正三先生」を始め「佐々木守先生」「市川森一先生」などのそう...全文を読む

前月     2014年02月       翌月

 更新履歴カレンダー