シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年04月  】 更新履歴 

  04.22.  【 まぼろし 小説本編 】  まぼろし 第5話 「蝶よ!さらば・・・」 (2)   さわりを読む▼


まぼろし 第5話 「蝶よ!さらば・・・」 (2)

まぼろし 小説本編

  はぁ?この女は何を言ってやがるんだ…?ニガーのこの俺に、白人女の知り合いなんぞ居ねぇ… 俺がきょとんとしていると、白人女はハジキを構えている俺を、恐れもせずに近寄って来て言った。「私を覚えていらっしゃらないのですか?」 そう言われりゃあ見覚えのある顔だ…あぁ、そうだ!そうだ!思い出した。 確か「バタフライ」と言う映画で、アカデミー賞を取った「フェアリー・シュミット」とか言う清純派女優だ。でも何で…?...全文を読む

前月     2014年04月       翌月

 更新履歴カレンダー