シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年11月  】 更新履歴 

  11.12.  【 随想/論文集 】  お待たせいたしました【ビーストハンター】連載始めます   さわりを読む▼


お待たせいたしました【ビーストハンター】連載始めます

随想/論文集

 以前に大まかな設定を発表して、構想を練ってまいりましたオリジナルSFアクション小説、「ビーストハンター」 一部の設定を変更して、いよいよ連載を開始いたします。現代社会の延長線上にあるであろう近未来社会の不条理と、そこに生きる人々の苦悩の人間ドラマを綴って行く予定です。先に連載を始めた 「時のない世界の少女」 も予定より長くなりそうですが、これもかなり長い小説になるだろうと思います。二つの小説を同時並行...全文を読む

前月     2014年11月       翌月

 更新履歴カレンダー