シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年03月  】 更新履歴 

  03.10.  【 随想/論文集 】  父さんが見つけてやっからな ~娘を潜水捜索、宮城・石巻~   さわりを読む▼


父さんが見つけてやっからな ~娘を潜水捜索、宮城・石巻~

随想/論文集

 あの悲惨な東日本大震災から、明日で丸四年を迎える事になりました。あの日、あの地は、どんなにひどい生き地獄だった事だろうかと思います。世間の人々の記憶は薄れても、現地にいた人々の記憶は、いつまでも脳裏から離れる事は無いでしょう。同じ様に、震災で妻を亡くした私には、この娘さんを亡くした父親の思いが痛いほど伝わって来ます。死んだ者の無念の思いを、痕跡を、必死で探そうとするのが、生き残った人間の本質だろう...全文を読む

前月     2015年03月       翌月

 更新履歴カレンダー