シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年03月  】 更新履歴 

  03.19.  【 実話「事実は小説より奇なり」 】  事実は小説より奇なり 第八話 「男は死にたがり」   さわりを読む▼


事実は小説より奇なり 第八話 「男は死にたがり」

実話「事実は小説より奇なり」

 これは世藻末茶(源氏名)が酒場を経営してた頃の、お店にまつわる実話エピソードです。小鳥を飼うのが好きな「高級クラブ」の美人ママさんがいました。実は、私=マスターは、彼女のお店でバーテンダーの修行をして自分のお店を開いたのでした。世藻:「小鳥って綺麗ですね」ママ:「そう、牡だけね…何で牡だけ綺麗なのか知ってる?」世藻:「さァ、観賞用に作ったからでしょうか?」ママ:「あら、違うわよ…牝の代りに死ぬ為よ。...全文を読む

前月     2016年03月       翌月

 更新履歴カレンダー