シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

アニメ /コミック

「進撃の肉食女子」オタク達の落日:特別公開!

肉食女子

<進撃の巨人風 お笑いアニメ?>

西暦20XX年…突如!現れた「進撃の肉食女子」によって、人類男子は恐るべき童貞の危機に見舞われた。
そこで、人類男子は神聖な壁を築いて、外を徘徊する「肉食女子」から大切な?を守る為、二次元に引きこもった。
しかし、時が経つにつれ、三次元の女子を知りたいと言う欲求が募り、ついに肉食女子調査兵団が結成された。
だが、無謀にも壁外調査に行った調査兵団の男子は、ことごとく肉食女子に食われ…いや、囚われ、誰一人帰って来なかった。

エレン「僕は調査兵団に入る!」
ハンジ「やめとけ!二度と帰って来れねぇぞ」
エレン「それでもいいんだ…僕はナマミの女子を知りたい」
ハンジ「そうか…そんなら止めねぇよ。まぁ、せいぜい幸せになんな」
そうして、エレンは壁の向こうに消えて行った。ご愁傷様…いや勝手にお幸せに(笑)

西暦20XX年…突如!現れた巨乳の肉食女子によって二次元の壁は破壊され、人類男子の二割が童貞を失った。
童貞絶滅の危機を前にして、呆然と立ちすくんだまま、リヴァイ兵長は叫んだ。

「世界は男子にとって残酷だ~!」

「そうかもな?…だとしても、お前も早く結婚して子供を作れ!そうして貰わないと俺の年金が危ないんだ」
老後の生活が掛かっているエルヴィン・スミス団長は、リヴァイにそう言い残して去って行った。

西暦20XX年…全兵士を壁の向こうの「進撃の肉食女子」に奪われた調査兵団は解散を余儀無くされた。
こうして、人類男子の輝けるオタク文化は終焉を迎えたのだった…まずは、めでたし。めでたし♪

 ~進撃の肉食女子より~ (笑)

<総務省推薦:少子化対策プロジェクトアニメ(嘘)>

にほんブログ村 小説ブログへ

 


「Schick×進撃の巨人:シェービング兵団」を上回る「珍撃」の大ヒット?になってるみたいですので、
「人類男子最期の攻防戦」を続編として書いてみようと思います。何だか、男子としては辛い様な…(笑)
 
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼クロニクル ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←カタストロフ    →まぼろし 第6話 「写し世」 (2)

~ Comment ~


こんばんわ
読んでいて笑いが止まりませんでした。
#360[2014/06/25 22:32]  ネリム  URL  [Edit]

Re: n様 COありがとうございます^^

> 読んでいて笑いが止まりませんでした。

この所、シリアス物ばかりで、お笑いが欠けてましたからね~♪
笑っていただけて幸いです^^
本当は、少子化問題は深刻なんですけどね(笑)
#361[2014/06/26 00:39]  sado jo  URL  [Edit]

これ逆なら普通にありえそうですものね^^
反対って考えつかなかったです。


でも今の時代は
このほうがリアルだったりしますね(´д`ι)

そんな日がすぐそこに来ているのかな?
いや・・もう来ている?Σ(O_O;)

年金問題まで入っていて~ますますリアルです^0^
#362[2014/06/26 02:34]  yume-mi  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#363[2014/06/26 09:32]     

年金、リアルだな(笑)。
ヲタクといえばヲタクの男子は趣味が合うヲタクの女子と結婚したいって聞くけど
なぜか逆にヲタクの女子はヲタクの男子とは結婚したくないと聞きますね。
う~ん、不思議だ。
少子化で今後年金(笑)をもらうお年寄りが増え、介護需要も高まるので
ある意味肉食女子に進撃されたほうが良いのかもしれません。
#364[2014/06/26 10:07]  西條すみれ  URL 

Re: y様 いつもCO ありがとうございます^^

>でも今の時代は
>このほうがリアルだったりしますね(´д`ι)
>そんな日がすぐそこに来ているのかな?
>いや・・もう来ている?Σ(O_O;)

「進撃の巨人」を知ってる人は大笑いするでしょうね(笑)
現代は、草食化した男子より、女子の方が確実に進撃してます。

>年金問題まで入っていて~ますますリアルです^0^

少子化と年金、引きこもりは、社会を揺るがす問題ですね~><
男子では解決出来ない…女子が「NO!」と言えば社会は動かない。
がんばれ~女子!進撃して、男子から実権を奪え!(笑)
#365[2014/06/26 12:07]  sado jo  URL  [Edit]

Re: カギコメk様 こちらこそお久しぶりです

そうでしたか…それは大変でしたね~

では、こちらだけリンクして置きます。
(URLを忘れると、訪問できなくなってしまうので)
また、ちょくちょく寄ってやって下さい^^
#366[2014/06/26 12:14]  sado jo  URL  [Edit]

Re: s様 COありがとうございます^^

>ヲタクといえばヲタクの男子は趣味が合うヲタクの女子と結婚したいって聞くけど
>なぜか逆にヲタクの女子はヲタクの男子とは結婚したくないと聞きますね。
>う~ん、不思議だ。

ヲタクの女子(腐女子)はBL好きなので、男子がBLやって頑張るしか無いですね~(笑)
でも、男子は百合は好きだけど、我が身の事(BL)になると逃げ腰…ヘタレ~><

>少子化で今後年金(笑)をもらうお年寄りが増え、介護需要も高まるので
>ある意味肉食女子に進撃されたほうが良いのかもしれません。

今後女子の進撃は一層高まるでしょう。社会でOL~介護士まで一生働く事になりますね。
もう、女子の言う事を聞かない男子はポイ!される時代が、すぐそこまで来てます。
男子諸君、ジジイになってから泣かない様に、今から女子を喜ばせときましょう(笑)
#367[2014/06/26 12:31]  sado jo  URL  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#369[2014/06/26 16:03]     

Re: カギコメh様 ご心配無く^^

最初のコメントが来ていませんので、大丈夫です^^
多分、送信が上手く行かなくて、届いて無いと思います。
#370[2014/06/26 18:48]  sado jo  URL  [Edit]

こんばんは
本日はどうもありがとうございます。安心しました(^^


”人類男子は恐るべき~”
そう来るとは思いもしませんでした☆( ´艸`)
ハンジさん、そこは止めましょうよwww
男子の皆さんご愁傷…
いや、リアルにありえそうなので頑張ってください♪
#372[2014/06/26 20:35]  ヘタリーナ風鈴  URL 

Re: CO ありがとうございます^^

>”人類男子は恐るべき~”
>そう来るとは思いもしませんでした☆( ´艸`)
>ハンジさん、そこは止めましょうよwww
>男子の皆さんご愁傷…
>いや、リアルにありえそうなので頑張ってください♪

女子の皆さんは余程リアルに感じるらしく、多くの切実なご意見を頂戴してます^^
う~ん…やっぱり、草食化した人類男子は絶滅し掛かっているのでしょうか?
こりゃあ、ますます女子の進撃がリアル感を帯びて来ましたねぇ~(笑)
#373[2014/06/26 21:43]  sado jo  URL  [Edit]

確か、何かで読んだか聞いたか覚えていないですが(汗)

生物は、存続の危機に瀕すると、雄よりも雌の方が増えてくるらしいです

草食男子は、ある意味オナゴも同然なんでは?って気がしなくもないです(汗)

となると、人類は存続の危機に瀕しかけているのかもしれません(汗)
#374[2014/06/26 22:08]  blackout  URL 

一言で言うと笑ったでござる(´・ω・`)
少子高齢化に警鐘を鳴らす大人向きのアニメになるね!
#375[2014/06/26 23:18]  月島兎歩(つきほ)  URL  [Edit]

Re: blackoutさん COありがとうございます^^

>確か、何かで読んだか聞いたか覚えていないですが(汗)
>生物は、存続の危機に瀕すると、雄よりも雌の方が増えてくるらしいです
>草食男子は、ある意味オナゴも同然なんでは?って気がしなくもないです(汗)
>となると、人類は存続の危機に瀕しかけているのかもしれません(汗)

う~む…と言う事は、人類男子は22世紀まで持たない?
我々が「人類最期の男子」と言う事に…考え様によってはハーレムみたいで良いけど、
「嫌だ~!女子ばかりに囲まれて暮らすのは」誰も男子の気持ちを解る者が居ない><
#376[2014/06/27 00:45]  sado jo  URL  [Edit]

Re: 月歩さん お久し振り^^

>一言で言うと笑ったでござる(´・ω・`)
>少子高齢化に警鐘を鳴らす大人向きのアニメになるね!

そう言えば「進撃の肉食女子」は巨人と同じマッパ?になるのかな?
そりゃ、間違い無くR18指定になるね…せめて下着を着けた設定にしようよ。
でないと「調査兵団」の男子が恥ずかしがって、バトルが出来ないよ~(笑)
#377[2014/06/27 00:48]  sado jo  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←カタストロフ    →まぼろし 第6話 「写し世」 (2)