シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

随想/論文集

誇大妄想「イスラム帝国」シュミレーション(笑う…しかない)

始めにISIS@イスラムテロの犠牲になった湯川さんと後藤さんのご冥福をお祈りいたします。

世界征服
ISIS@イスラム国が発表した五年後の世界地図

2月2日、イスラム国が大真面目な顔で発表した「五年後のイスラム国」と言う世界地図を見させていただきました。
こんな時に不謹慎とは思いながらも、そのSFまがいの痛い誇大妄想に、不覚にも腹を抱えて笑ってしまいました。
何とそれは、西はスペイン・イベリア半島から、東は中国新彊ウイグル自治区までを征服した巨大帝国だったのです。
その規模はローマ帝国、オスマン帝国を凌ぎ、アレクサンダー大王やジンギスカンを超える歴史上に無い大帝国でした。
今時、これほど頭のネジが飛んだ妄想を、真顔で発表する痛々しい神経をした人間がいるのは傑作としか思えません。
しかし、せっかくネタを提供してくれたのだから、試しに「イスラム国世界征服シュミレーション」をやってみました。

※実際の戦力差は大人と子供ほどの違いがあり、イギリス、又はフランス一国の軍隊だけで充分イスラム国を壊滅できます。
 ただ現在は、民族や宗教の対立が世界に広がるのを避ける為、両国とも手加減しているだけなのです。

イラクやサウジアラビアを征服したイスラム国の首領「バクダディ」は、中国を征服する為に東に軍勢を差し向けます。
でも、前方には強敵イラン軍が立ちはだかります。両軍はシャトゥルアラブ川で激突。軍の装備はイランの方が上です。
スンニ派ISISにとって長年の宿敵シーア派イラン。相当な激戦が予想されます。ISISは軍勢の半分は失うでしょう。
それでも、何とか数で押してイラン軍を破ります。失った兵は、イラクやサウジアラビアから強制的に徴兵するとします。
ひとまず、隣国のアフガニスタンとパキスタンにいるタリバーンやアルカイダの勢力と合流する事にしましょう。
これでアフガニスタンとパキスタンを征服出来ました。そこで、増えた軍勢を二手に分ける事にしましょう。
一軍は、クンジュラブ峠を越えて中国に侵攻、もう一軍は、チェチェン征服を目指してロシアに向かって北上します。
さて中国領内に侵攻した途端、イスラム軍は空から降って来る火の玉を見るでしょう。そう、中国軍が発射した核ミサイル。
核実験禁止条約の為、長期間実験出来てませんでしたから、中国にはよい実験台になる事でしょう。ISIS軍は全滅します。
片や、チェチェン征服の為にロシア領内に侵攻したイスラム軍にも、容赦の無い災悪が襲い掛かります。
何と言っても、相手は虎を飼い慣らすプーチン大統領です「何?ドブネズミ共がやって来ただと?…虎の餌にしてやれ!」
ISIS軍は圧倒的なロシア戦車軍団に踏み潰され、敗走するイスラム兵の頭上にはロシアの核ミサイルが降りそそぎます。
一応欧米は、中国とロシアがやった人類二度目の原爆使用を非難しますが、内心は上手く実験に使ったな~と思ってます。
一方、西部戦線では、ヨーロッパの征服に向かったISIS軍がトルコ軍を破り、これをボスポラス海峡まで追詰めます。
しかし、トルコはNATOの軍事同盟国です。トルコの「SOS」を受けたNATO軍は、ただちに救援部隊を差し向けます。
ボスポラス海峡を挟んで、激しい攻防戦が繰り広げられます。NATO軍もISISのヨーロッパ侵攻を阻止しようと必死です。
数で勝るISIS軍は、徐々にNATO軍を後退させ、追詰められたNATO軍は最期の手段に打って出ます。そう、原子爆弾です。
ボスポラス海峡には、一面にイスラム兵の死体が浮かび、鮫が死体を漁りに寄って来る事でしょう。
あんまり見たくない光景です。しばらくは放射能で汚染された地中海の魚は食べられないでしょう。
目論んだ世界征服の戦いに破れたバクダディは、ISIS軍とアラブの地に立てこもり、本土決戦に持ち込もうとします
女性や子供も強制的に徴兵して、お得意の特攻自爆攻撃に打って出ます。椰子の実を投げて爆撃機を落とそうともするでしょう。
これ以上の犠牲が出るのを避けたい米・露・中・英・仏は、バクダディとイスラム国に無条件降伏を勧告します
しかし、イスラム国の首領・バクダディはこれを拒否!全てのアラブ人に徹底抗戦を唱えます。
仕方無く、米・露・中・英・仏は、バクダディとISIS占領下にあるアラブの主要都市に原爆を投下します。
現代のヒトラー「バクダディ」が自殺するか?捕えられてぶざまに処刑されるか?は、皆様のご想像にお任せします。
たった一人の馬鹿な野心家が起した戦争のお陰で、アラブの民は絶滅危惧種(レッドデータ)となってしまうでしょう。
放射能の影響で、アラブでは免疫不全・白血病が蔓延し、多くの虚弱児や奇形児が産まれる事になるでしょう。
中東の人口は激減し、アラブ民族は希少種となります、国連はアラブ人の保護に乗り出さねばならないでしょう。
これがイスラム枢軸国対、世界連合国の第三次世界大戦のシュミレーションです。

イスラム教徒がボスポラス海峡を越えてバチカンに達するには、まだ300年は早い!
イスラム教を信じる若者達に忠告して置きます。銃を手に取って戦うより、ペンを手に取って学びなさい。
アジアの小国「日本」が驚異的な発展を遂げた秘密はそこにあります。

にほんブログ村 小説ブログへ

 


4日の衆院予算委員会で、山谷国家公安委員長は国内に「イスラム国」の支持者がいる事を明らかにしました。
ISILの関係者と連絡を取ったり、シリアへの渡航を企てている日本人がいるのを警察が察知しているとの事です。
いつの時代でも、頭のネジが外れた痛い奴がいるものですが、あなたの家族や知り合いは大丈夫でしょうか?
私は猟師の父と、幾度も擬似戦場体験をしましたが、実際の戦場は彼らが思ってるほど甘いものでは無い!
「俺は、出来るだけ痛くて苦しい死に方をしたい」と言う「ヤンデレ自殺志願者」にだけお奨めします(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼クロニクル ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←憎しみの連鎖を断つ為に    →砂漠のゼロ戦 - Desert of ZERO -(3)

~ Comment ~


ハーツオブアイアンにIS国を追加したら侵攻どころじゃない内情だろうとおもうよ(´・ω・`)
周辺国から超悪不良少年扱いだし、まっとうな条約を結ぶことさえできない有り様。
今はこの不良をどう始末するか決めあぐねてるだけで、建国当初から本土決戦状態の戦力しかないとかどうしようもない。
もう敗戦前の日本くらいに風前の灯じゃないですか~(´・ω・`)
そもそも遠征に耐えられるだけの物資輸送も確保できるとは思えないから中国にはたどり着かないんじゃないだろうか。

IS国の中身は旧フセイン組織のメンバーが多いので、フセインと同じ結末かそれ以上の血の殺戮で終幕を迎えそう(やりすぎたのでそれ以上の報復を受けそう)。
#1416[2015/02/05 00:36]  しまうさぎ  URL  [Edit]

Re: しまうさぎ様 COありがとうございます^^

現実的な戦力が違いすぎますからね。欧米が本気になったらアッ!と言う間にボロボロです。
第三次世界大戦にもなりゃしないですよ(笑)なので、私は戦後処理の方を心配しています。
逮捕された外国戦闘員は、各国で裁判を受ける事になりますが、1000人以上の単位ですからね。
戦後の「東京裁判」より大規模!膨大な数の虐殺を働いた死刑囚をどう処刑するんでしょうか?
毎日毎日ニュースで、戦犯裁判や処刑のビデオを見せられるのはウンザリなんですが(笑)
晒し者にするより、いっそ現地で射殺してやった方が本人も親兄弟も幸せかも知れませんよ。
#1417[2015/02/05 01:15]  sado jo  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1418[2015/02/05 07:54]     

イスラム圏の最大版図ですね;; でも現実にイスラム教徒が多いインドネシアとかは無視なんだ。なんとなく、歪んだ歴史観、価値観を感じさせられますね。
イスラム国家は自分たちについて来ると思っているのでしょうか? シーア派と袂を分かったのは1400年くらい前? ですからそう簡単に垣根は越えられないでしょう。
それぞれの国にだって事情があるから、宗教だけで一つにはならない。サウジとか欧米相手に商売してたいんだから、ついて来ないでしょ。

地図からは、「現実」が見えなくなって、自分勝手な「理想」しか見えていない人の姿が感じられますね。
生まれた土地を戦場にしてもいいことなんかないのに。
一部の人たちのため、平穏に暮らしている人々に災禍が降りかからないことを祈ります。
#1419[2015/02/05 09:20]  椿  URL 

こんにちは^^

ぼくはヒーローになってかいじゅうをやっつけてやる! みたいな発想でしょ(笑)。
子供が言う分にはかわいいですが、大人になってもこうでは痛いですね。HAHAHA!
妄想くらい好きなようにさせてあげましょう。
そのまま現実に叩き落されたほうが落差でダメージ大きいですから。すみれ流ドS術。
#1420[2015/02/05 10:03]  西條すみれ  URL 

Re: y様 COありがとうございます^^

嫌なのは、ISILには映画出身者がいるのか?と思う位映像作りが上手い事ですね。
いやァ、自分も映像製作現場にいる様な気がして、同族嫌悪に陥ります><
「は~い、一カメ。左からゆっくりパ~ンして、人質の表情をアップ」とかね。
でも、自分はヴァーチャルとリアルを分別出来ますから、彼らほど痛くは無い(笑)

警察のネット監視網に何人か上がってるそうです。日本人の@イスラム国支持者。
#1421[2015/02/05 13:29]  sado jo  URL 

Re: 椿様 COありがとうございます^^

腐女子さんのお好きな「戦国BASARA」と言う有名なBLゲームがありますよね。
イケメンの武将達が天下統一を夢見て戦う…待てよ?ISILの奴らイケメンか?
世界征服を狙うISILのBL軍団なんて?キモイ~…痛々しくて見てられない><
オタク@ネトゲの妄想ですね。オタクさんは仲間と間違えてついて行かない様に(笑)
#1422[2015/02/05 13:53]  sado jo  URL 

Re: すみれ様 COありがとうございます^^

> ぼくはヒーローになってかいじゅうをやっつけてやる! みたいな発想でしょ(笑)。
> 子供が言う分にはかわいいですが、大人になってもこうでは痛いですね。HAHAHA!

ガキンチョと申しましょうか?知能幼児並みと申しましょうか?
大の大人になって、この程度の妄想しか出来ないのは、オツム痛すぎますね~(笑)
まァその内、檻(刑務所)の中に入れられて本物のヤンデレになるんでしょうが…
「あ、蝶々が飛んでる~頭の上に神様がいる~」こりゃ、ISILは救い様がないわ(笑)
ヨルダンなんか、マジぶち切れてますからね…アラブ中を敵に回してTHE ENDですよ。
#1423[2015/02/05 14:10]  sado jo  URL 

この画像、他のサイトで載っていたものを見ました。
これだけ領土に出来ると本気で思っているかはともかく、
本当に大きく出ましたよね^^;
味方も増やさずに武力だけで制圧していったとしても、
周りに敵しかいない状態ならすぐに瓦解してしまうのに、
そういう事を考える指導者はいないんでしょうね(><)
#1424[2015/02/05 21:30]  ツバサ  URL 

Re: ツバサ様 COありがとうございます^^

あながちそうも言えない所もあるんですよね@イスラム国。
現に日本国内でも、某野党や、某新聞社から「イスラム国同調論」が出てます。
本音は、これを良い機会に「阿部内閣打倒」でしょうが、人が死んでるのに情けない><
独裁者は、いつも人々が分裂する様に仕向けて、周りの国々を征服して行くんですね。
ヨーロッパ人はヒトラーが恐いのを知ってて受け入れました。ハイル・ヒトラー!(笑)
#1425[2015/02/05 22:25]  sado jo  URL 

お馬鹿な国ですね。
逆にどんどん領土が減るのではないでしょうか。
#1426[2015/02/05 22:39]  マウントエレファント  URL  [Edit]

Re: マウントエレファント様 COありがとうございます^^

> お馬鹿な国ですね。
> 逆にどんどん領土が減るのではないでしょうか。

元々、支配地域の民を殺す様な政府は、国として認められてませんからね。
勝手に国を名乗ってるだけで、実態は武器を持った山賊・強盗・殺戮集団ですよ。
エジプトの(どちらかと言うと左翼系)のイスラム指導者ですらこう言ってます。
「コーランに照らせば、ISILは神に背く罪人として、磔、又は手足を切り落とすべし」
そんな刑罰に値するそうです。とうとう同じイスラム諸国もブチ切れちゃいましたね。
人(カサスベ中尉)を焼き殺すのは魂の喪失であり、イスラム教では堅く禁じられてるそうです。
#1427[2015/02/06 01:07]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←憎しみの連鎖を断つ為に    →砂漠のゼロ戦 - Desert of ZERO -(3)