シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

実話「事実は小説より奇なり」

実話集『事実は小説より奇なり』を掲載します

実話集 『事実は小説より奇なり』 (ショートショート)を掲載します。

これを載せると、私は人格を疑われるのではないか?と、ずいぶん迷いました。
しかし、物書きには「真実をありのまま伝える」責務があると思いまして、あえて掲載する次第です。

私は病に倒れる以前は、贔屓にしていただいたお客様方曰く 【人情酒場】 なるお店を経営していました。
マスターとしての源氏名は「世藻 末茶」でございました(和歌や川柳が好きだったもので)
かれこれ十年程になりますか?その間に、時に、世の中にはあり得ないような出来事が起こりました。
これからお話するのは、実際にあったそのお店にまつわるエピソードです。
※このショートショートは「実話ドキュメント」に付、プライバシー保護の為、実際の人名・その他の詳細については、アレンジを加えてあります。私はまだ恨まれて殺されたくはないですから(笑)

題して 『事実は小説より奇なり』 ~くれぐれも私の人間性を疑わないでいただきたいと思います。
これでも、お店に来られるお客さま方とのお付き合いには、けっこう苦労したのですから・・・
 
関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←事実は小説より奇なり 第一話「都会の難民」    →芥子の実
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←事実は小説より奇なり 第一話「都会の難民」    →芥子の実