シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

随想/論文集

ネトウヨのヘイト発言に国連がレッドカード(嘆)

シーラカンス

「叩き出してやる!」 「(家を)焼いてやる!」 「殺してやる!」

ネトウヨや右翼集団の在日韓国・朝鮮人に対する常軌を逸した脅迫ヘイト発言に、国際社会からレッドカードが出ました。
先頃のニュースによると、日本政府はジュネーブの国連人種差別撤廃委員会から痛烈な勧告を突きつけられたそうです。
「もはや、差別を通り越して明らかな脅迫である。国際法では犯罪に当り、処罰の対象である。日本政府は対処せよ」と><
先進国では上記の如き発言をすると警察に逮捕されるそうで、ここでも日本の常識は世界の非常識とされてしまいました。
なので近々、国際基準に沿った発言取締りが行なわれるかも知れません。どうか日本の恥にならぬ様に行動して下さい。

根本的に考えると、人種・民族差別主義者なる人達の思考回路は、知性生物のそれでは無い様に思えます。
仮に、現代社会の通念を一切除外して、21世紀が、未だにプリミティブな(原始)社会だったと考えてみましょう。
もし、白系アメリカ人が黒色人種を食料として食べ、ドイツ人がユダヤ人を常食にしていたとする事にします。
現代人の常識からすれば、はなはだ野蛮な事ですが、しかし、これにはちゃんとした論理的な理由があります。
現実に、百年ほど前までは、人間を食料として生活していた「人食い人種」なる種族がいた事も判明しています。
また、サバンナなどの自然界では、豹やライオンは、自分より劣る鹿や縞馬などを食料として生きています。
だが、食物連鎖の法則以外に、ただ苛めたいから苛める、殺したいから殺すと言うのは、論理的な理由がありません。

KKK団などの人種・民族差別主義者の言い分によると、黒色人種は、白人より劣るウザいゴミなのだ…そうです。
ネトウヨなる一部の日本人も、在日韓国人や朝鮮人は、日本人より劣るウザくて邪魔な連中だ…と主張しています。
つまり、自分より劣っていて、ウザくて邪魔だから苛めているのだ…と言う論理になる訳です。
ところが、その人は自分より劣るペットを可愛がり、金を払って餌まで与えてます。それはウザく無いのでしょうか?(笑)

その実態を「スタートレック」のミスター・スポックが見たら、きっと彼はこう言うでしょうね。
「非論理的な自己矛盾もはなはだしいですね」
差別と言う概念から言えば、もちろん、ミスター・スポックもクリンゴン星人を差別しています。
だがそれは、宇宙艦隊で地球惑星連邦に武力侵攻して来るから…と言う正当な論理的理由があっての事です。
だから、ミスター・カトウに命じて、已む無くフェーザー砲で攻めて来たクリンゴン星人を撃ち殺す場合もあります。
食べる為以外の理由で、相手を苛めたり、殺したりするのは、身を守ると言う正当な論理的理由があるからです。
ところが現実には、黒人は白系アメリカ人を攻撃せず、在日韓国人・朝鮮人も日本人を襲ったりしていません。

「カーク船長…21世紀の人間は、論理的な行動様式に欠けている様に見えますね」
「まったくだ。どうも我々の祖先には恥と言う観念が無かった様だな…ミスター・スポック」
「非論理的ですね~…差別の正当性が見当たらない」

本来、差別と言う恥ずべき行為を恥と認識していない人達の存在を、マトモな人間はどう解釈したらいいのでしょうか?
ダーウィン流に言えば、進化の輪から外れた存在?…シーラカンス如く生きた化石に分類すればいいのでしょうか?
知性生物の間を徘徊されても困りますので、古生物標本として博物館…いや、動物園に隔離した方がいいのかな?(笑)
いずれにせよ、ネトウヨがやってる差別や苛めが子供に悪影響を与え、学校での苛めや自殺を増加させてしまっています><

にほんブログ村 小説ブログへ
クリック応援よろしくお願いします
 


<ネットで決してやってはならない事>
最近、ネット上で「安保法」に反対を表明している村山元総理や、瀬戸内寂聴さんに対する誹謗・中傷をよく見掛けます。
ユーザーは何を書いても構いませんが、ただ一つ、脅迫めいた書き込みをしてはいけません。逮捕される危険があります。
(ちなみに、「ババァははよ死ね!」とか「くたばれジジイ!」など…この手の誹謗・中傷は立派な脅迫罪になってしまいます)
幾ら隠してもあなたの所在は警察にバレます。ちなみに脅迫罪は二年以下の懲役、又は30万円以下の罰金に処せられます。
しかも、別途被害者に慰謝料を支払わなければならない上、前科が残って、社会的に人生の道を閉ざされる事になります。
これはネトウヨだけで無く、ネトサヨの人にも言って置きます。詰まらない発言で人生を棒に振らない様にして下さい。
 
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←地球年代記 第5話 「遥かなる星の彼方へ」 ~宇宙の花婿に贈る~ (4)    →事実は小説より奇なり 第七話 「優先順位」

~ Comment ~


こんばんは🎶
深夜徘徊中。
=ジュネーブの国連人種差別撤廃委員会から痛烈な勧告=
このような機関が機能を発揮してくれると良いですね。

私のブログにも「抗議しろ」とのコメント(*^-^*)
人間性に疑問と返信しました(^-^;

#2341[2015/07/26 00:44]  kanmo  URL  [Edit]

Re: kanmo様 COありがとうございます^^

> このような機関が機能を発揮してくれると良いですね。
> 私のブログにも「抗議しろ」とのコメント(*^-^*)

過激で暴力的な発言は、それだけで人間性を疑われますね。
社会で通用しない人間か、社会の鬱憤が溜まった犯罪者予備軍と思われてしまいます><
心理学者によると、思想が真反対なはずのISと右傾者は同じ心理を持ってるそうです(笑)
#2342[2015/07/26 01:20]  sado jo  URL 

こんにちは^^

だいたい程度の低い人って見ればわかるんですよ。
すぐ「SHINE」とか言っちゃう人とか暴力で解決しようとする人とか。
差別や暴力、暴言といった古き悪し発想が人類の進化の妨げになっている気が。
#2343[2015/07/26 10:34]  西條すみれ  URL 

偏見による人種差別は、絶対慎まなければなりません。
注意すべきなのは彼らより身内の自公政権。
言論の自由を奪おうとする、それこそ主権者たる国民を見下した暴挙ですから。
#2344[2015/07/26 11:52]  マウントエレファント  URL  [Edit]

Re: すみれ様 COありがとうございます^^

> だいたい程度の低い人って見ればわかるんですよ。
> すぐ「SHINE」とか言っちゃう人とか暴力で解決しようとする人とか。

多分、ジュラシックパークの棲息獣から脳の進化が止まった連中だと思います(笑)
いや、獰猛なT.レックスでさえ空腹時以外は、暴力を奮って相手を襲わないはずです?
いずれにせよ差別や暴力・暴言を奮うのは、人間以下と言う証明をしてる様なものです><
#2345[2015/07/26 12:57]  sado jo  URL 

Re: マウントエレファント様 COありがとうございます^^

> 偏見による人種差別は、絶対慎まなければなりません。
> 注意すべきなのは彼らより身内の自公政権。
> 言論の自由を奪おうとする、それこそ主権者たる国民を見下した暴挙ですから。

自民党のTOPは右翼の親玉みたいなもんですから、ネトウヨをけしかけるのも解ります。
解らんのは公明党=創価学会って仏教の教えに基づいて平和を標榜する団体だったはず?
いつから進軍ラッパを吹く様になったのか?権力の座って、そんなに居心地いいのかなァ?
赤絨毯を踏んで先生と呼ばれる様になると、きっと信者もそっちのけになるのかな(軽蔑)
#2346[2015/07/26 13:14]  sado jo  URL 

誹謗・中傷からエスカレートして脅迫や殺人予告までしてしまうと、
いくら一時の感情とはいえ逮捕されますしね~。
それぞれの意見があるというのは分かりますが、
抑えるべきところは抑えないと、それは意見ではなくてただの悪口ですしね^^;
#2347[2015/07/26 19:46]  ツバサ  URL 

こんばんは~♪
ネトウヨが学識経験者や憲法学者、弁護士会にまで侮蔑発言や罵倒を繰り返すのはどうみても自民党の後押しがないとできないでしょう。
同じ文言を一斉送信するのも一台や二台のパソコンではできません。
スポンサーがいなければお金が続かないと思いますね(*^^)
暴力団幹部でさえ安倍政権はおかしいと言ってるくらいだから、相当資金を使って戦争法案に反対している個人・団体を集中攻撃しているように感じます。
安倍政権自体が極右団体日本会議のメンバーだらけ、これでは真面目に人権問題に取り組むはずがありません。
日本会議自体が韓国人・中国人を蔑視しているのですからね~。
ネトウヨ対策は警察も放置したままです。
国家公安委員長と法務大臣も日本会議メンバーだわね。
安倍政権を打倒しない限りこの悪循環は絶てないでしょう。
#2348[2015/07/26 20:11]  まり姫  URL  [Edit]

Re: ツバサ様 COありがとうございます^^

> 誹謗・中傷からエスカレートして脅迫や殺人予告までしてしまうと、
> いくら一時の感情とはいえ逮捕されますしね~。
> 抑えるべきところは抑えないと、それは意見ではなくてただの悪口ですしね^^;

「憲法を守る」人達を誹謗・中傷するなら、憲法の代案を示して国民に信を問うのが筋です。
代案も出さずに、脅迫するのは非暴力遵守の民主主義の原則を踏み外す子供染みた行為です。
自分は、現行憲法を遵守しながら、日本を完璧に防衛出来る安保対案を示す事が出来ます。
ヒント=先達 山本五十六元帥が示した海洋国家に相応しい日本の防衛指針です。
#2349[2015/07/26 20:41]  sado jo  URL 

Re: まり姫様 COありがとうございます^^

> ネトウヨが学識経験者や憲法学者、弁護士会にまで侮蔑発言や罵倒を繰り返すのはどうみても自民党の後押しがないとできないでしょう。
> 安倍政権自体が極右団体日本会議のメンバーだらけ、これでは真面目に人権問題に取り組むはずがありません。
> 日本会議自体が韓国人・中国人を蔑視しているのですからね~。

ペリー提督の黒船来航以来、外圧を受けないと変われない日本人が情けないです><
今回の「安保法改定」も米国の国益に基づいた外圧からです。何処に日本人の益があるのか?
米国の言う通りにすれば儲かる…そんな資産家と、米国の傀儡政権、それを援護する右翼達。
自立した本物の日本人は何処へ行った!…何だか自分の方が右翼の様に思えて来ました(笑)
2.26の青年将校みたいな愛国青年はいないのか?…自分はあの青年将校達が結構好きです♪
#2350[2015/07/26 21:08]  sado jo  URL 

本物の愛国者は子供の未来を第一に考える

ネトウヨの韓国・朝鮮人への誹謗・中傷、差別や苛めが、国連の非難勧告を受けたのは悲しい><
だが、何より恐いのは、ネトウヨがやってる差別や苛めが子供に悪影響を与え、子供に差別やイジメを正当な行為と認識させてしまう事です。これが、学校でのイジメや自殺が増加する一因ともなっています。
幾ら愛国を掲げても、子供に誹謗・中傷、差別や苛めを示すのは、大人として無責任極まりない行為であり、むしろ、逆に日本を亡国に導くものです。
誹謗・中傷では無く、堂々と論陣を張って思想を主張するのが本物の愛国者であります。
#2351[2015/07/27 14:31]  佐渡 譲  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2352[2015/07/27 21:24]     

Re: h様 COありがとうございます^^

コメントの返事を拝見させていただきました^^
アメリカ政府は、黒人を差別をする人や集団に対して、厳罰をもって臨んでいます。
またフランスや、あのドイツでさえ、ムスリムを差別する者や団体を処罰しています。
はて日本はどうだろうか?同じ民主主義国でも差別に対してこれほどの違いがあります。
ちなみに、先進国の学校でイジメによる自殺が起きているのは日本だけであります(嘆)
まァ、大人達がよっぽど悪い見本を子供達に示してる…だから国連から叱責を受ける(笑)
#2353[2015/07/27 22:20]  sado jo  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2356[2015/07/28 17:21]     

Re: h様 COありがとうございます^^

>先進国の学校でイジメによる自殺が起きているのは日本だけ
> 世界から見ても日本は如何に、人として恥ずかしい行いをしてるか知らしめる事が出来るのに………

移民人口の多い欧米の先進国では、教育の平等は徹底されています。
肌の色や、宗教の違いで苛めなどしようものなら、退学処分などの厳罰に処せられます。
日本は甘すぎる!…最も、不満が鬱積した劣等生などが銃を乱射する場合はありますが、
それでも、FBIなどに射殺されますから、教育現場における処罰は厳しいですよね~(笑)
#2357[2015/07/28 18:30]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←地球年代記 第5話 「遥かなる星の彼方へ」 ~宇宙の花婿に贈る~ (4)    →事実は小説より奇なり 第七話 「優先順位」