シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

「▼ビーストハンター」
ビーストハンター 小説本編

ビーストハンター 第4話 「誰がために銃声は鳴る」(1)

ハンター4-1

※ この章の物語は1部に猟奇的な描写を含みます。嫌いな方は読む事を避けるようにお勧めいたします。

 ネオ東京に吹く冷たい風は、乾期が到来している事を告げていた…そんな年も押し迫った12月のある日の事。
 2番街の錆びれた倉庫街に車を止めたツクモは、砂塵が舞い上がる道を待ち合わせた場所に向かって歩いた。
 デカ(刑事)から事情があってイェーガーに転身した彼には、当たり前のように用心深さが身に付いていた。
 手をホルスターに掛けて慎重に足を運びながら、ある倉庫の前で立ち止まってツクモは辺りを見回した。

「こっちですよ。夜行さん」
 物陰から、ゆっくりと吉野刑事が出てきた。
「な~んだ、吉野…そんな所にいたのか」ツクモは苦笑いしながら吉野に言った。
「まぁ、ここなら誰も来ませんからね…懐かしいなぁ、新米の頃は、夜行さんと一緒によくこの辺りを歩き回りましたっけ」
「あぁ、今じゃすっかり錆びれちまったが、この辺りは昔はビーストの巣窟だったからな~」
「ま、夜行さんに鍛えられたお陰で一人前のデカになれたようなもんですよ」
「そりゃぁお世辞か?お前に言われると気持ち悪いな…で、こんな時間にこんな場所に呼び出して、用事って何だよ?」
「それが実はですね…夜行さんに改まって頼みたい事がありましてね」
「お前が改まるって事は、普通の狩りの仕事じゃねぇよな」
「図星です…夜行さんにゃぁかなわないや」
「で…どんな狩りなんだ?」
「夜行さんもご存知の連続少女失踪…ってヤマ(事件)ね」
「あぁ…何か手掛かりでも掴んだのか?」
「手掛かりどころか、ホシ(犯人)のアジトまで突き止めたんですよ」
「ほぅ、お手柄だな。吉野刑事…なら、後は踏み込んでホシを挙げるだけじゃねぇか」
「ところがですね…なぜか公安局からガサ入れ(現場捜査)の許可が下りないんですよ」
「そりゃぁ、またどうしてだ?」
「主犯とにらんでいるのは、ある大手芸能プロダクションの経営者なんですが、この人物が与党の大物政治家の後援会長ときてましてね」
「そりゃぁ、厄介な相手だな~」
「えぇ、こいつがスカウトした少女をある所に売り飛ばしている事が判明したんですよ…生贄としてね」
「生贄って…そりゃぁ何だ?」
「足取りを調べたところ、5番街の繁華街にあるとあるビルの地下に秘密クラブがありましてね」
「何ともうさん臭い話だな~…そこでカルト教団が少女を生贄にして宗教儀式でもやってたってのか?」

~続く~

にほんブログ村 小説ブログへ
クリックをお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト
 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
もくじ  3kaku_s_L.png ▼ゴジラ奇譚
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ビーストハンター 第4話 「誰がために銃声は鳴る」(2)    →ビーストハンター 第4話 「誰がために銃声は鳴る」(2部構成)予告
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


どこぞの首相もカルト教団でもやってるんでしょうかね(笑)。
SHINE! 全ての女性が、(生贄として)輝く○○へ! って。
で、地獄から東○英○を蘇らせて帝国を再建。
話としては面白そうだけどリアルでそれは嫌だな(笑)。
#4985[2016/11/08 09:55]  西條すみれ  URL 

Re: すみれ様COありがとうございます^^

> どこぞの首相もカルト教団でもやってるんでしょうかね(笑)。
> SHINE! 全ての女性が、(生贄として)輝く○○へ! って。
> で、地獄から東○英○を蘇らせて帝国を再建。

そう言えば「電通」って大手企業で、生贄として輝いてSHIんだ女子がいたな~
ある意味、国会は秘密クラブですよね~…裏で何をコソコソやってるんだか?
強行採決の儀式をやっても、与野党どちらの議員も生贄になる心配はないしね。
政治の犠牲になるのは、祭壇に捧げられた哀れな生贄の子羊=国民・労働者(笑)
議員先生は不況になっても貧乏にはならず、戦争になっても戦地へ行く事もない。
代りに派遣社員が生贄になってる><…国会は日本最大のカルト教団かもね~♪
#4986[2016/11/08 15:57]  sado jo  URL 

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
先程病院から叔父の家に着き、ドラニャンコを連れて家に到着しました(^^ゞ
今日は応援だけで失礼させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリ
#4987[2016/11/08 17:08]  まり姫  URL  [Edit]

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> 先程病院から叔父の家に着き、ドラニャンコを連れて家に到着しました(^^ゞ
> 今日は応援だけで失礼させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリ

セカンドハウスまで持ってるドラニャンコちゃんは幸せですね~^^
寒い季節になったのに、家も餌もなくて親子で外にいる貧困世帯の猫もいます。
飼い主に捨てられたのかも?…猫も格差社会の犠牲になってますよ(笑)
#4988[2016/11/08 19:16]  sado jo  URL 

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と冷え込みが厳しく寒くなりました(^^ゞ

米国は人種差別主義者を大統領の椅子に座らせようとしたようです。
この先が恐いです。
#4989[2016/11/09 16:19]  まり姫  URL  [Edit]

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> 今日は一段と冷え込みが厳しく寒くなりました(^^ゞ
> 米国は人種差別主義者を大統領の椅子に座らせようとしたようです。
> この先が恐いです。

なぁ~に、これから日本はもっともっと冷え込みますよ(笑)
保護貿易主義、人種・民族・女性差別主義、右派の大統領が誕生したんだから。
日本人は危ないな~…経済はピンチになるし、彼から見たら人種的に土人だし。
ロシアと中国は喜んでるが、彼らも軍事的強攻策にさらされると思いますよ><
#4990[2016/11/09 16:56]  sado jo  URL 

おや、なんとまぁ…
いや、同じアングロサクソン系の国イギリスのこともありますからねぇw

自分としては十分にあり得る結果だと思ってました
イギリスのB氏とアメリカのT氏が接吻してる風刺画があるくらいなのでw

とは言え、色々言ってたことをどこまで実行できるか?っていう観点から行くと、正直世界の恥になる可能性の方が高いかなって思います

まぁ、日本も今の民進党が政権を取ったり、イランでもアフマディネジャドが大統領になったり、フランス・イタリアのトップも「あんた誰?」っていう人ですからねw

ついにアメリカにもそういう時期が来たってだけかとw

しかし、2番街・5番街ってw
しかも内容が生臭すぎますよw
#4991[2016/11/09 18:45]  blackout  URL 

Re: blackout様COありがとうございます^^

> いや、同じアングロサクソン系の国イギリスのこともありますからねぇw
> 自分としては十分にあり得る結果だと思ってました

> しかし、2番街・5番街ってw しかも内容が生臭すぎますよw

自分は英国のEU離脱投票を見て、今回の結果は読めてました…警告はしましたが。
トランプの方が正確に庶民感情を拾ってた…クリントンは英国で起きた大事な所を、
完全に見落としてましたからね…ま、その大事な所は後で随筆に書いて掲載します。

いゃ~…今回の章はハリウッド仕立てで、芝居掛かった筋書きで行こうと思ったもので、
お気に召しませんでしたかね~(笑)
#4992[2016/11/09 19:55]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ビーストハンター 第4話 「誰がために銃声は鳴る」(2)    →ビーストハンター 第4話 「誰がために銃声は鳴る」(2部構成)予告