シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

「▼ビーストハンター」
ビーストハンター 小説本編

ビーストハンター 第5話 「手折られし花に捧ぐ鎮魂歌」(6)

ハンター5-6

「ガオォ~ッ!…グルルルル」
「ギャ~~ッ!!」
 次の瞬間にチベタンマスチフのルージュは社長の左足を食いちぎっていた。
 あまりの痛さに悶絶している社長の胸に、女は真っ赤なピンヒールを突き立てた。
「おゃおゃ…か弱い女の子の足をちぎったお前さんでも、自分の足を食いちぎられたら痛いのかい?」
 ニヤリと笑ったウズメは、サイレンサーの付いたベレッタM-81を構えた。
「まっ、待ってくれ。どこの組織に金で雇われた殺し屋か知らんが、見逃してくれたら倍額…いや、言い値を出そうじゃないか」
 社長は痛みをこらえながらウズメに懇願した。
「ほぅ~、あたいを買おうってのかい?…で、いくらでだい」
「あんたが言うだけ出す。いくらか言ってくれ…今すぐ小切手を書くから」
 そう言って社長は、スーツの内ポケットに手を入れようとした。
 ブシュッ!発射音とともに社長の右腕がダラリと落ちて、取り出そうとした拳銃が道路に転がった。
「お前さんも甘いねぇ~…プロの目の前で懐に手を入れるなんざ、撃ってくれって頼んでるようなもんだよ」
 そう言ってウズメはポ~ンと道路に落ちた社長の拳銃を蹴飛ばした。
「わっ!悪かった。俺が悪かった…頼むから命だけは助けてくれっ!」
 泣きわめく社長の口に押し込まれたピンヒールがブチッ!と声帯を潰した。
 ブシュッ!ブシュッ!続けて発射された二発の弾丸が、社長の左腕と右足の関節を砕いた。
「アガッ!フガッ!ウガ~~ッ!」
 身体中に走る地獄の激痛に声を奪われた社長はうめいた。
「どうだい?女の子とおんなじダルマになった気分は…あぁ、声が出なくて感想も言えないんだったね~」
「ングッ…ンガ~~ッ」
「惨めだね~…お前さんにダルマにされた女の子は、もっとず~っと惨めな思いをしただろうよ」
「アグゥ…アゲェ~~ッ」
「人を苦しめる悪党でも、我が身の事になりゃぁ辛いかい?…いいだろう。楽にしてやろうじゃないか」
 ブシュッ!ブシュッ!ブシュッ!…ウズメは三発の鉛弾を社長の腹に撃ち込んだ。
「グゲゲゲゲ~ッ!」
「一つだけ教えといてやるよ。人間はね…腹を撃たれると死ぬまで一番時間が掛かるんだよ。ま、死ぬまでにゆっくり苦痛を味わいな」

※ アメリカ軍兵士は近距離で撃ち合う時は、腹を狙って相手の身体を下向きに二つ折りにするよう教えられる。
身体の上部を撃つと、のけ反った敵が銃を暴発させる危険性があるし、人間は腹部を撃たれると力が入らなくなるからだ。
しかし、腹部を撃たれた人間は絶命するまでに大変時間が掛かり、長く痛みや苦しみを味あわなければならなくなる。
太平洋戦争中に米兵と撃ち合った日本兵は、人体を研究し尽くしたアメリカ軍の射撃に随分苦しめられたそうです。


 声を奪われたビーストの断末魔のうめき声は手折られた花に捧ぐ鎮魂歌になっただろうか?
 さっそうと引き上げてきたウズメを乗せた赤いポルシェはゆうゆうと走り去っていった。

~続く~

にほんブログ村 小説ブログへ
クリックをお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト
 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ビーストハンター 第5話 「手折られし花に捧ぐ鎮魂歌」(7)    →ビーストハンター 第5話 「手折られし花に捧ぐ鎮魂歌」(5)

~ Comment ~


プレイバックPart6

悶絶しているあいつの胸に 真っ赤なヒール
馬鹿にしないでよ そっちのせいよ 
ひとを苦しめれば わが身に来るのよ
気分次第で 抱くだけ抱いて 
勝手にひとをダルマにして
ブシュッ! ブシュッ! ブシュッ!
みじかい旅なの 気ままにサイレンサー撃つの
強がりばかり言ってたけれど
坊や いったい何を教わって来たの
ちょっと待って アガッ! フガッ! ウガ~~ッ!
緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ♪
(^^;)
#5195[2016/12/20 09:25]  ☆バーソ☆  URL  [Edit]

腹筋は意外と無意識のうちに使ってる筋肉ですからね。
さらに腹膜という敏感な神経が張り巡らされている部分もあるので傷つくと耐え難い激痛が。
この悪党には相応しい死に方でしょう。
しかし、死の間際まで自分のことで精一杯なんでしょうね。
#5196[2016/12/20 10:21]  西條すみれ  URL 

Re: バーソ様COありがとうございます^^

緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ♪…に乗った百恵ちゃんイェーガー?
皮のコルセットに、編み上げのストッキング、赤いピンヒールの女王様スタイル。
ブシュッ!と一発「美・サイレント」男を「謝肉祭」で屠って「秋桜」の花を投げて去ってゆく。
あの当時は、狩られたい男共一杯だったかも…かく言う自分もファンでした(笑)
#5197[2016/12/20 11:11]  sado jo  URL 

Re: すみれ様COありがとうございます^^

> 腹筋は意外と無意識のうちに使ってる筋肉ですからね。
> この悪党には相応しい死に方でしょう。
> しかし、死の間際まで自分のことで精一杯なんでしょうね。

近接戦では腹を撃て!は米軍の鉄則です。上を撃って仰け反らせると相撃ちになりかねない。
善人はあっさり死にますが、悪いヤツほど生への執着心が強く、最期まで悪あがきしますね。
まぁ、金を掴んでしまったら、そうそう簡単には死ねないと言う気持ちは分かる気がします。
ほら、国会にもいるでしょ…よぼよぼになっても椅子にしがみ付いているジジイ議員ね(笑)
大富豪になってもまだ儲け足りなくて大統領になったジジイもいる…大統領の椅子も金次第。
ジジイになっても生きるコツは銭ゲバになる事かな?…金への執着は恐ろしいねぇ(笑)
#5198[2016/12/20 12:57]  sado jo  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#5199[2016/12/20 16:55]     

Re: m様COありがとうございます^^

自分も近々正月の薬をもらいに病院に行きます…お互い様ですね(笑)
去年もだったが、年末年始に掛けて人が集まるのを狙って世界各地でテロが起きてます。
クリスマスや正月くらい穏やかに過ごせないものか?あ、イスラムにその行事はないか?
初詣にドカン!…何て想像するとゾッとします。自衛隊はアラブに行ってはいけないよ(笑)
#5200[2016/12/20 17:21]  sado jo  URL 

こんにちは~♪
銃で腹を撃たれると死ぬまでに時間がかかるのですかー。
米国軍は残酷な殺害方法を訓練しているのですね。
沖縄に駐留している米海兵隊もやはり同じなのかな?
殴り込み部隊だからジェノサイド(無差別虐殺)作戦だと思うのだけど・・・・・
#5201[2016/12/21 16:42]  まり姫  URL  [Edit]

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> 銃で腹を撃たれると死ぬまでに時間がかかるのですかー。
> 米国軍は残酷な殺害方法を訓練しているのですね。

近接戦で上を撃つと、仰け反った相手の銃で自分の方がやられますからね。
西部開拓時代から銃の扱いはお手のもの…ケースバイケースでどこをどう狙うか?
熟知している米兵は恐い…軍隊経験のせいか米国の銃乱射事件の死亡率は高いです><
銃をスプーンの様に使うこんな野蛮なヤツらとは喧嘩したくないです(笑)
#5202[2016/12/21 17:16]  sado jo  URL 

おや、ウズメでしたか

てっきり、以下ページではみんなと一緒に帰ってきたような感じだったので、ずっとその場にいるような気がしてましたがw
http://simoun2.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

でも、改めて読み返してみると、以下ページにはウズメが出てこないですね
http://simoun2.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

まぁ、一旦は戻ってきてから、誰にも気付かれずに出て行ったっていうことかとw

しかし、無様な死に様ですねぇ
とはいえ、やってきたことがやってきたことだけに、誰も同情することはないでしょうなw
#5203[2016/12/21 18:11]  blackout  URL 

Re: blackout様COありがとうございます^^

いぇ、秘密クラブ襲撃から数日後に、吉野刑事から主犯の情報を得て待ち伏せたんですね。
ウズメ女王様にサディステックなやり方で殺されましたが、この男はマゾだったのかな(笑)
次回は、いよいよ近未来の日本を取り仕切る公安局にカメラ…いゃ、筆者の取材が入ります。
何と、そこには菅原ヒジリの祖先「道真公」に濡れ衣を着せて流した平安貴族の怨霊達が~!
日本の暗部で時を越えて暗躍する支配階級…アクション小説から一転、ホラー小説になります♪
某首相殿。ちょいと苗字をお借りしました…多分あなたは平安時代の太政大臣の直系ではないはずですが、偶然苗字が一緒でしたので(笑)
#5204[2016/12/21 18:58]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ビーストハンター 第5話 「手折られし花に捧ぐ鎮魂歌」(7)    →ビーストハンター 第5話 「手折られし花に捧ぐ鎮魂歌」(5)