シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

実話「事実は小説より奇なり」

事実は小説より奇なり 第10話「飲んべぇの父娘」

のんべぇ娘

これは世藻末茶(源氏名)が酒場を経営していた頃の、お店にまつわる実話エピソードです

ある日、中年のお客様が「友達の家の出来事だ」と前置きしながら、私にとても興味深い話をしてくれました。
でも、この話を掲載するのには随分勇気がいりました…なぜなら、自分の人格まで疑われそうな気がしたからです。
しかし、こんな話はないようで実は結構あるのではないかと思って、みなさんの後学の為にお話しする次第です。

ある夜、友達と酒を飲んで、グデングデンに酔って帰って来た娘は、喉がカラカラでした。
そうして、ひとまずキッチンに行ってグラスに水を入れ、テーブルに座って飲み干しました。
そこへ飲み友達から携帯電話が掛かって来て、例によって長話をする内に、トイレに行きたくなりました。
もうすっかり酔って、動くのも面倒くさかった娘は、何とやおら空いたグラスの中へジョ~~ッ!

それを聞いた途端、私の中の乙女像がガラガラと音を立てて崩れましたね。
私は思いました(美しい夢を抱いたままでいたかった…世界は残酷だ~!)と(笑)

さて、生理行為を済ませると、身体が冷えてブルッ!としたので、娘はそのままお風呂に直行しました。
それからしばらくしてから、ヘベレケに酔った親父が、千鳥足で帰宅して来ました。

「うぅ~、すっかり酔っちまった…喉が渇いたなぁ~」

見ると、テーブルの上には、見事な浅黄色のお茶?を入れたグラスがあるではないですか。

「誰か知らんが、よく気が効くなぁ~」

親父はグラスを手に取ると、中身も知らずにそれをグイッ!と飲み干しました。
どんな味がしたでしょうか?そこから先はさすがの私にも言えません…皆様のご想像にお任せします。

さて、殿方は酔っ払って道端や人の家の軒先でジョ~ッ!とやった覚えがあると思います(無いとは言わせませんぞ~笑)
それに比べれば、彼女はまだ家の中ですから、大目に見てもいいのではないかと思いますが…言い訳にもならないかな?
それにしても、飲んべぇの親父の軽率さにはあきれますね…おそらく話をした人物がその張本人だとは思いますが(笑)
酒は「正気を失う魔水」です。寒い季節は何かと飲む機会が多い事ゆえ、くれぐれも飲み過ぎには気をつけましょう。



お酒で失敗した女子たちの生態を集めた画像 (花の乙女も酔っ払うと立派な雌トラになります)
おんぶしてもらった男性の背中にオシッコを引っ掛ける女子の画像は強烈でした。また夢がはかなく散ったぁ(笑)

にほんブログ村 小説ブログへ
クリックをお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼クロニクル ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ハザートランプ    →神の啓示

~ Comment ~


実は男より女のほうが面倒臭がりだったりしますが、そういうレベルじゃないか(笑)。
私も飲まされると記憶飛んでますが、後で話を聞くとここまでじゃなくても悲惨。
「お酒を飲んだほうが素直でいい子ですのに。げへへ」
と、飲ませる側はそれ目的だから質が悪いorz
#5458[2017/02/04 07:14]  西條すみれ  URL 

Re: すみれ様COありがとうございます^^

> 実は男より女のほうが面倒臭がりだったりしますが、そういうレベルじゃないか(笑)。
> 私も飲まされると記憶飛んでますが、後で話を聞くとここまでじゃなくても悲惨。

確かにバーのマスターやった経験では、女子は酔うと面倒臭がりでしたね~
酒で豹変するのも女子の方が激しいし、後で記憶がない…もしや、あれが本性?(笑)
男なら「いい加減にしろ!」と叱るんですが、女の子を叱る訳にもいかず困りました。
#5459[2017/02/04 11:01]  sado jo  URL 

こんにちは~♪
私も呑ん兵衛ですが、記憶が飛んだことはないですね。
大学のコンパでは飲めないと言ってごまかしてましたけど、就職して職場で就職祝いだと言わればれちゃいました。
でも不覚はとらなかったです(笑)
思い出せばその時からセクハラが始まってましたけどね(−_−#)
#5460[2017/02/04 16:46]  まり姫  URL  [Edit]

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> 私も呑ん兵衛ですが、記憶が飛んだことはないですね。
> でも不覚はとらなかったです(笑)
> 思い出せばその時からセクハラが始まってましたけどね(?_?#)

呑ん兵衛でも、お酒を飲み慣れてる女性はしっかりしてますね。
バーのマスター時代、女子に酒を飲ませる男性のほとんどは下心がありましたけどね(笑)
それをどう交わして、美味しいお酒を呑むかが女性のテクニック…上手い女子もいました。
ま、セクハラよりも身体を壊さない程度にお酒を楽しんでいただければ…と思います^^
#5461[2017/02/04 17:27]  sado jo  URL 

うわ、なんとまぁ…(汗)

すみません
自分は、どんなに酔っても記憶飛んだこととか、どっかで立ちション的なことは1回もないですw

多分、オートセーブ機能が働くからだと思いますが、それくらいまで飲むと、さすがに相当回数リバースはします(汗)

そうですね
確かにオナゴの方が酔うと本性出やすいでしょうね

まぁ、その本性も、自分は普段からある程度見えてたりするので、それが出たからと言って驚くことはないですけどねw
#5462[2017/02/04 19:42]  blackout  URL 

こんばんは
お酒の飲み方には気をつけたいですね
#5463[2017/02/04 19:57]  ネリム  URL  [Edit]

Re: blackout様COありがとうございます^^

> うわ、なんとまぁ…(汗)
> 自分は、どんなに酔っても記憶飛んだ事とか、どっかで立ちション的なことは1回もないですw

運悪く?父親にオシッコを飲ませてしまった…何とも滑稽で悲惨な話になりました(笑)
酔うと何が起るか分からないのが酒の恐い所です…マスターだった頃そんな話をよく聞きました。
手術するまでは、自分も酒は強くて顔に出ませんでした…だけに身体の方が先に壊れました(苦笑)
#5464[2017/02/04 20:08]  sado jo  URL 

Re: ネリム様COありがとうございます^^

> お酒の飲み方には気をつけたいですね

えぇ、特に女子は深酒しない様に気を付けた方がいいですね~
男子は普段からガラが悪いから、酔ってもあんまり人格が豹変する事は少ないです。
女子は「女性らしく」セーブして生きてるのか?酔うとギャップがモロに出ますから(笑)
#5465[2017/02/04 20:13]  sado jo  URL 

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにく冷たい霙が降る日曜日になってしまいました(-_-;)
気温はたった1℃しかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画がまったく反応なしで真っ黒です(笑)

米国はスティーブ・バノンによって極右国家の道を転げ落ちそうですね。
CNNによればイスラム系七か国の入獄禁止の大統領令もバノンが書いたと言われていますよ。
#5466[2017/02/05 16:50]  まり姫  URL  [Edit]

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> 米国はスティーブ・バノンによって極右国家の道を転げ落ちそうですね。
> CNNによればイスラム系七か国の入獄禁止の大統領令もバノンが書いたと言われていますよ。

大統領補佐官の「スティーブ・バノン」と「ピーター・ナバロ」はアメリカン右翼の大物です。
バノンはキリスト極右派で、イスラムを憎悪してるし、ナバロは中国を敵視して戦争準備をしてます。
マティス国防長官を日本に派遣したのは、米中戦争に日本を協力させる為の目論見があっての事です。
イスラム諸国を敵に回し、中国と戦争するのが米国右翼の考え方…トランプの後ろに誰が付いているか?米国民はよく考えて選ぶべきでした。これから世界は激動期に入ります。
自衛隊も15年に決めた「新安保法の米軍支援」に従って、出動する事になってしまうでしょうね><
#5468[2017/02/05 17:30]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ハザートランプ    →神の啓示