シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

オリジナル詩集

奇 跡(キセキ)

奇 跡(キセキ)

途方もなく 果てしない広がりと

遥かなる過去から 永遠の未来へと

つながっていく 時間と空間の中で

その一人の男と 一人の女は巡り会う

人生と言う わずか数十年ほどの旅の中で

その一瞬だけが やけに光彩を放つ

何と言う 不可思議さ…

幾百億の昼と 幾千億の夜と

幾百万の男と 幾千万の女の中で

ただひとつの 愛と言う奇跡が 今はじまる


FINAL FANTASY 歌:カノン

にほんブログ村 小説ブログへ

 
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼クロニクル ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←地球上で尤も進化した生物「鳥」    →やさしい刑事 第3話 「目撃者」 (2)
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


こんにちは。

愛という名の奇蹟

毎日世界中のいたるところで起こっている

それはいつ起こるかわからない

それは冒険という顔も持つ

それを秘かにワクワクしながら待っているひとがいる

☆そんなフレーズがこの詩を読んでいて浮かびました(^.^)
#173[2014/04/29 22:57]  みさきあんな  URL 

Re: みさき様 COありがとうございます^^

> 愛という名の奇蹟
> 毎日世界中のいたるところで起こっている
> それはいつ起こるかわからない
> それは冒険という顔も持つ
> それを秘かにワクワクしながら待っているひとがいる
> ☆そんなフレーズがこの詩を読んでいて浮かびました(^.^)

そうですよね~^^
生まれて来る時代が違ってたら逢えなかった。
一秒、時間がずれていたら逢えなかった
逢っても、惹かれ合わなかったら、愛は生まれなかった。
本当に愛し合うことは「奇跡」だと思います♪
#174[2014/04/30 00:28]  sado jo  URL  [Edit]

こんばんは♪

何千万人の中から、男女が知り合い、夫婦になるのは、本当に奇跡ですね♪
その出会いを大事にしなくてはいけないですね。
#2568[2015/08/30 00:07]  ・・冴恵・・  URL 

Re: 冴恵様COありがとうございます^^

> 何千万人の中から、男女が知り合い、夫婦になるのは、本当に奇跡ですね♪
> その出会いを大事にしなくてはいけないですね

同じ時代に生まれ、何十億の人々の中からただ一人の人と出会い、愛が芽生える。
これほどの奇跡は、どこにも無いだろうと思いますね♪。
#2569[2015/08/30 17:16]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←地球上で尤も進化した生物「鳥」    →やさしい刑事 第3話 「目撃者」 (2)