シムーン第二章 ~乙女達の祈り~

▼その他の小説

爆笑失言パロディ小説 「首都(本土)大決戦」その3


もしも豊田真由子の秘書が、号泣会見の野々村竜太郎だったら(笑)

そうこうしている内に、山本幸三地方創生相…いゃ、山本中将がほうほうのていで逃げ帰ってきた。
見ると身体中をヒアリに刺されて、顔が腫れ上がっているではないか(笑)
安部元帥「どうした?山本中将…博物館に学芸員をクビにしに行ったのではなかったのか?」
山本中将「学芸員は癌だから一掃しろ!…と出向いたんですが、卑弥呼の展示物の中から女王アリが出てきて~」
安部元帥「女王アリだと~っ!で、今どこにいる?」
山本中将「あっちです。安部元帥」
山本中将が指差した方角を見ると、年増の女王アリに率いられた大群が秋葉原に迫っていた。
稲田少将「ものすごい数ですね~…これだと50議席以上は取られるんじゃないでしょうか?」
安部元帥「感心してないで早く何とかしろっ!…自衛隊の援護はまだか?稲田君」
稲田少将「自衛隊は特定の政党を援護しちゃぁいけないんでしょ…国家公務員法で定められてます」
安部元帥「そうだったな…さすが元弁護士…って、感心してる場合か~」
高市少将「ねぇねぇ、今村さん…あの女王アリって何だか緑っぽくありません?」
今村中将「うん、そう言われれば緑色をしてるなぁ…緑色のゴジラでなくてよかった」
管参謀長「ともかくここは逃げましょう…輝かしい政治経歴に傷がつくといけませんから」
安部元帥「お前らの度重なる失言のお陰で、俺はもう傷だらけだよ」
高市少将「あらっ?妙な事を…安部元帥もさっき失言なさったんじゃございません…『こんな人たち』って」
管参謀長「何を言うか…安部元帥の発言は常識的だ。まったく問題はない」
今村中将「でも、国民に向かってですよ~?…それなら私の発言も常識的です。東北で良かったんです」
安部元帥「いゃ、俺のは常識だが、お前のは非常識だろう…稲田君の発言もだ」
高市少将「構わないんじゃございません…豊田真由子連隊長みたいに秘書を罵倒して暴力を奮った訳じゃなし」

豊田真由子合成
「違うだろぉ このハゲ~」 トランプ&プーチン両首脳の下手クソな外交に怒る日本の豊田首相=写真:ロイター提供
ついに、アメリカとロシアの大統領を圧倒する最強の女性総理大臣がニッポンに誕生か?(CNN偽ニュース)(笑)


もうどれが常識で、どれが非常識か?何が正常で、何が異常なのか?それさえ分からなくなってる人たちであった。
良い子の青少年たちは真似をしない様にしましょう…君たちがこの人たちの真似をしたら日本は終わりになります。
それにしても、早くこの人たちを何とかしなければ非常識が常識になってしまいますね…ニッポンオワタ(笑)
かくして、お互いに責任のなすり合いをしている間に、秋葉原は陥落し、首都(本土)決戦は惨敗に終わった。

かろうじて首相官邸…もとい大本営まで逃げ帰った安部元帥であったが、以来P.T.S.Dを患う事になってしまった。
緑色を見ると、あの惨敗の恐怖を思い出して立ちすくんでしまい、横断歩道の青信号も渡れなくなったのだった(笑)
そこには「堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び…(玉音放送)」内閣改造で責任逃れをしようする元帥の姿があった。
自身が掲げた「敗戦レジームからの脱却」は、夢のまた夢のように遠かったのであった…とさ(笑)

<後日談>
豊田真由子や小池百合子の活躍によって、「日本は男尊女卑の国だ」と言う海外(外国人)の悪い評判は払拭された。
「カカァ殿下大国日本」の好感度は急上昇し、海外からたくさんの観光客が訪れる国になり、日本の経済は大いに潤った。
尻に敷きやすい日本の男を婿に求める外国人女性も多くあり、若者の結婚難と少子化は解消された…末永くお幸せに^_^
かくして、安部元帥が取り戻せなかったニッポンはついに取り戻されたのであった…めでたし。めでたし(笑)

爆笑失言集パロディ小説 「首都(本土)大決戦」 終わり。お粗末様(笑)

にほんブログ村 小説ブログへ
クリックをお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼シムーン第二章 ~乙女達の祈り~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼未来戦艦大和
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼ビーストハンター
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼地球年代記 ~カルマ~
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼まぼろし
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼やさしい刑事
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼幻影の艦隊
総もくじ 3kaku_s_L.png ▼その他の小説
もくじ  3kaku_s_L.png オリジナル詩集
もくじ  3kaku_s_L.png 随想/論文集
もくじ  3kaku_s_L.png 死とは何か?
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ショッピングモールの歌姫 ~心の栄養~    →爆笑失言パロディ小説 「首都(本土)大決戦」その2

~ Comment ~


そういえば号泣会見後の野々村議員ってハゲみたいですね(笑)。イラストしかないけど。
「記憶障害と診断された」←違うだろ~!! このハゲ~!!
こんな議員達がいるのも国民の責任かもしれませんが
泣いたり怒ったり笑いのネタを提供してくれるなら……っと、さすがにこれは失言かな(笑)。
#6241[2017/07/19 09:56]  西條すみれ  URL 

Re: すみれ様COありがとうございます^^

> こんな議員達がいるのも国民の責任かもしれませんが
> 泣いたり怒ったり笑いのネタを提供してくれるなら…(笑)

今時の政治家って、吉本芸人くらいのレベルでしかないですからね(笑)
そう言えば、岸田外相がピコ太郎と一緒に国連で踊ってたのが良く似合ってた♪
なので、どうせなら国民を怒らせるより、笑わせる芸を大いに磨いてもらいたい。
そうしたら金払う(税金)価値があるし、ファンになってもいいかなと思います。
ね…国会答弁で漢字の読み方をわざと間違えて、笑いを取っている安部晋三殿。
もしや、あれわざとじゃなくて天然なのかな~ かな~ (豊田真由子調)(笑)
#6242[2017/07/19 10:59]  sado jo  URL 

豊田元議員

こんにちは~~~♪
私はこの人の、眉毛を見るだけで怖いです。
それでも、公人というのは辛いですね。
まだお小さなお子たちもいらっしゃるのでしょう。
学校などでなんと言われているか・・・・・・。
ご家族にはお気の毒です。
#6243[2017/07/19 11:19]  窓  URL  [Edit]

こんにちわ
豊田議員の発言は失礼ながら吹きました
#6244[2017/07/19 12:43]  ネリム  URL  [Edit]

Re: 窓様COありがとうございます^^

> まだお小さなお子たちもいらっしゃるのでしょう。
> 学校などでなんと言われているか・・・・・・。
> ご家族にはお気の毒です。

あんな女でも、子供にとってはたった一人のかけがえのない母親です(嘆)
最近のエリートは、出世を鼻に掛けて根本的な人間のあり方を忘れてしまってる><
豊田議員だけじゃない…日本の人間教育の失敗があらわになった事件だと思います。
本人の座右の銘は「艱難、汝を玉にす」だそうだが「艱難、汝を狂気にす」になってる。
情けないったらありゃしない><…ちなみに自分の銘は「人として、人であれ」です^^
#6245[2017/07/19 13:34]  sado jo  URL 

Re: ネリム様COありがとうございます^^

> 豊田議員の発言は失礼ながら吹きました

笑ってやって下さい…と言うか、笑うしか価値のない人間です。
でも、そんな人間を育てたのは、日本の人間教育の重大な欠陥であり、
そんな人間を国会議員にしたのは、人を見る目のない国民なのです(嘆)
そこの所は、忘れない様に反省しなければなりません!
#6246[2017/07/19 13:41]  sado jo  URL 

こんにちは~♪
国家公務員上級職には劣等生しか合格できないようにすれば人の痛みが少しは分かるようになるでしょうね(笑)
ただの成績上位ばかりでは人間教育ゼロですからね。
一応仕事ができるけど成績だけはダメという人が国家公務員や教師になればすこしは日本の未来に期待が持てるけど、成績が良くても欠陥人間では救いようがないですよーε-(o´_`o)ハァ・・
橋下や稲田、法律もまともに知らないのによく司法試験に合格したものです。
司法の七不思議!!!
ひょっとして裏口合格か??????????
#6247[2017/07/19 16:13]  まり姫  URL  [Edit]

一説によると、国が滅びると元どおりになるのに100年かかるそうですね

今は70年経過…

あと30年経つうちに地盤沈下する可能性の方が高そうですけどね(汗)

まぁ、いいんじゃないでしょうかw
政治家のセンセー方も、少なくとも20年ぐらい前よりも笑いのネタにできるぐらいのレベルではあるのでw

あれですね
日本て、実は世界第5位の移民受け入れ国らしいです

なので、特に東京23区内では、出歩いてて日本人じゃない人たちを見かけないことはまずないです

23区外でも、特に武蔵野市だと、いくつかの国と姉妹都市協定を結んでたりする影響もあってか、やはり日本人じゃない人たちを見かけることが多いですね

でも、あと6年後には20〜30代の日本人女性が8割いなくなるらしいので、リアルに弱っちい草食系日本人オトコと外国人女性の結婚は、増えそうな気がします

ただ、外国人女性が苦労しそうですねw
弱っちい草食系日本人オトコは生き延びる力がなさそうなので、お荷物にしかならないんじゃないかとw

いずれにしても、余ってるオトコどもをなんとかしないと、無駄に凶暴化してロクなことしないと思うので
#6248[2017/07/19 17:29]  blackout  URL 

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> ただの成績上位ばかりでは人間教育ゼロですからね。

本物の弁護士は、決して政治権力には加わりません。
弁護士の発祥はローマの「護民官(トリビューン)」であり、政治権力が国民を害するのを防ぐ重要な役職で、コンスル(首相)を逮捕できる権限すら持ってました。
ローマ史には、政治権力から国民を守った多くの護民官が「英雄」として記載されています。
民を守ろうとして権力に殺害された「グラックス兄弟」は、歴史に残る護民官だと言われます。
なので、政治権力側に付いている弁護士は、護民官の役職を忘れた偽弁護士ですよ(笑)
#6249[2017/07/19 17:56]  sado jo  URL 

Re: blackout様COありがとうございます^^

> あと6年後には20~30代の日本人女性が8割いなくなるらしいので、リアルに弱っちい草食系日本人オトコと外国人女性の結婚は、増えそうな気がします
> 弱っちい草食系日本人オトコは生き延びる力がなさそうなので、外国人女性が苦労しそうですねw

日本では、女性は半人前にしか見られないが、海外の先進国では立派に一人前に見られます。
なので海外に出てゆくのは女性の方が多いとか…男の結婚相手が不足するのは時間の問題です。
この際、労働力不足&結婚難を解消する為に、海外の女性を輸入した方がいい様な気がします。
友人の家に招かれるのも楽しみ…本場の中華料理、タイ料理、ベトナム料理、インドネシア料理、フランス料理、イタリア料理と本場レストラン並みの食事が堪能できますし♪
若かったら料理だけでなく、**も味わってみたいと思いますがさすがにこの歳では無理か(笑)
ま…目の色や髪の毛、体系も様々な日本人が産まれ、日本が国際国家になればバンザイです(笑)
#6250[2017/07/19 18:23]  sado jo  URL 

日本には単一民族でもないくせに単一民族だと言い張っているアホ政治屋がいますからねー。
難民受け入れ人数を見れば世界最低ですよ。
こんな国はアジアでは一つもありません。
外国人受け入れと言っても所詮は単純労働優先で企業論理が働いているだけでしょう。
入国管理局に拘束されている難民の多さを国連人権委員会からも指摘されているくらいです。
ほとんどが強制送還ですからね。
労働力としての外国人受け入れならいずれ飽きられ、消滅都市が現実になるかもしれません。
現に豊島区は人口減少でこのままだと20年後に豊島区が存在しているかどうかを懸念している人がいるくらいです。
緑のオバちゃんの出身選挙区なんだから手を打ちなさいって文句の一つも出るといいのですけど・・・・緑じゃダメか(笑)
#6251[2017/07/20 16:47]  まり姫  URL  [Edit]

Re: まり姫様COありがとうございます^^

> 日本には単一民族でもないくせに単一民族だと言い張っているアホ政治屋がいますからねー。

日本人がアジア各地から流れてきた雑多な民族で構成されている事は、すでに科学的なDNA鑑定で証明済みです…だからまとまる為に天皇を必要としたんです。
大和朝廷の記録では、鼻の高い家臣(ペルシャ系?)もいたそうで、今でも日本人の顔はバラェティ豊かです…それぞれの先祖を遡ると面白い土地に辿り着くかも知れない(笑)
それならいっそ、日本で産まれた子は全て日本人と言う事にしたら如何かな…差別もなくなるし、外国人も住みやすくなって労働力不足も解消される。
元々が移民の国なんだから、異民族(駄洒落)国家であっても構わんと思いますよ(笑)
#6252[2017/07/20 17:44]  sado jo  URL 

そうですね
確か、2〜3年ぐらい前に、当時のササン朝ペルシャの装飾品が国内で出土されてますからね

つまり当時から、ペルシャ人や、あと中央アジアの遊牧民だった突厥(トルコ人)も東に移動した人たちの中には、当然日本列島にやってきた人たちもいるでしょうし、その中では当然のように混血が進むでしょう

そして、朝鮮半島のモンゴロイドやミクロネシアやポリネシアからやってきたオーストラリア系の白人たちもいるでしょうし

ええ、日本人のルーツは様々だと思います

自分は、なんとなくの感覚ですが、ルーツを辿るとハンガリー人やルーマニア人(マジャル人)になるかもですw

未だに日本列島に親近感を感じないんですよね
#6253[2017/07/20 22:45]  blackout  URL 

Re: blackout様COありがとうございます^^

ユーラシアの果てまで辿り着いたら、後は日本列島に渡るしかないですからね(笑)
様々な民族が、何波にも渡って日本列島にやってきて混血して出来たのが日本人です。
以前話しましたが、脊髄の難病に侵された少女が、移植の為に日本中のドナーを探した。
ところが、DNAの型が誰とも合わない…思い余って世界中のドナーバンクを探したら、何とフィンランドで見つかった。彼女の遠い祖先はフィンランド人(正確には、後にフィンランドに移住した北方系白色ツングース人)だった事が判明しました。
あんたの親戚は、世界的に有名なスナイパー「シモ・ヘイヘ」だったのか~…怖ァ(笑)
なので、blackoutさんの祖先がマジャール人だったと言う事も充分あり得ます(笑)
#6254[2017/07/20 23:27]  sado jo  URL 

こんにちは~~~♪

散骨、いいですね!!!
私も、絶対にそうしてもらいたいです。
山里と、ふるさとの海辺と。笑)

散骨といえば、分骨って、関西特有らしいですね?
どうしてなのでしょうね。
#6255[2017/07/21 14:43]  窓  URL  [Edit]

Re: 窓様COありがとうございます^^

> 散骨、いいですね!!!
> 私も、絶対にそうしてもらいたいです。山里と、ふるさとの海辺と。笑)

骨になって薄暗い墓穴で寂しく暮すより、撒いてもらって自然に還りたいですね。

♪千のか~ぜ~に~ 千のか~ぜにな~って~ あの大きなそ~らを~♪…です^^

分骨ねぇ~…武家文化の関東は長子相続だか、商人文化の関西は分割相続ですから、
遺産の相続形式の違いからじゃないでしょうか?
#6256[2017/07/21 17:09]  sado jo  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ショッピングモールの歌姫 ~心の栄養~    →爆笑失言パロディ小説 「首都(本土)大決戦」その2